My Territory

before and after

25日は施工会社の方とブルー・スタジオの方との立ち会いによる、”リノベーションが終わりました、これからは住んで良いですよ”、という意味の受け渡しの日でした。

夕方5時に現地で待ち合わせでしたが、中に入ったらたくさんの人が居てびっくり。ブルー・スタジオの人と設備取り付けの方達が居たからなのですね。その中で設計士さんが部屋の解説をしてくれました。

感想は。。。かなり良い物が出来たと思います。嬉しくて嬉しくて。設計士さんは結構クールでしたが私は始終笑みを浮かべっぱなしでした。自分の思い描いた感覚が空間の中で形になって、そこに住む。嬉しいです。

受け渡しの後は会社に戻らなくてはならず、2時間近くまた仕事だったのです(爆)。本当はふわふわした幸せな気分のままでシャンパンでも飲んでお祝いしたかったのに。結局会社が終わって家に戻ってからも居ても経っても居られず、ベッドルームに飾ってあるお気に入りの絵を持ってまたマンションまで行きました。さっきは人がたくさんいてちょっと緊張もしていたので写真も撮れなかったし。。。

ということで、ちょっとですがビフォーとアフターの写真を(笑)。下はああでもない、こうでもない、と設計士さんと話し合って作る事になったシャンプー等を置く棚です。ミニマリストちっく? 
f0033510_23224978.jpg

ビフォーというか、中間点と完成品。リビングとベッドルームの間の戸を閉めた所。ドアの色かなり気に入っています。
f0033510_23231188.jpg

何も無かったキッチンも今ではこんなに綺麗になりました。
f0033510_23232272.jpg

そして、絵をピクチャーレールを使って飾ろうと思ったけどこの部屋だとフレームをアルミから木の枠に変えた方が良いかな〜。考えた末、床に置いて一人撮影会してました(笑)。こちらが私の新しいベッドルームになります。
f0033510_2323116.jpg




by enjoythemoment | 2007-09-26 00:01 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧