My Territory

周杰倫 (Jay Chou) 無與倫比 日本演唱會 2006.2.5

どきどきどきどき、あ〜もう最っ高!最好的周杰倫!
本当に良かった!歌も上手だったし、笛も吹いたし太鼓も叩いたし、ダンスもしたし、ヌンチャクもしたし、もちろんピアノも!なんて才能があって素敵なの〜。もう惚れてたけど、さらに惚れた。

ああ、今日観れて良かった。ピアノの連弾とか、最初に十字架と一緒に降りてくるところとか、かっこい〜。見所満載ですよ〜。どうやらスカパーでコンサートの模様を3月26日に放映するようなので、真剣に加入することを考えます。DVDとか出るんだったらもちろん買います。

新しいアルバムから一番古いアルバムまでまんべんなくやりました。龍卷風のピアノすごく上手だった。それに、新曲の霍元甲もJet Liのコメント付きでやりました〜。All in all 鼻血ものでした。こんなんじゃ明日仕事手に着かないよ〜!!

f0033510_2334995.jpg




演奏した曲は結構多くて、Jay員集合!のJayChouさんのBlogに演奏した曲とジェイの日本語MCまでたぶん完璧リスト?が載っていますが27曲歌ったみたいです。頭がぶっとんでいたので、あまり覚えていなかったのですが、JayChouさんの文章を見て感動が蘇ってきました。会社でもずっと無與倫比のライブCDを聴いて余韻にひたっています~!



by enjoythemoment | 2006-02-05 23:58 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧