My Territory

我が家が一番

お久しぶりです。最近は家が大好きであまり出かけていない。。。。引きこもり?(汗) いけないとは思っても居心地が良いのでつい家に居ます。 まあ、ステレオや電話の設定等家の基本的な事がまだ終わってなくて作業しなくてはいけないというのも理由なんですが。もう、自分が出ないからこれからは人を呼ぶかな。

今日は会社が終わってからスリッパを探しに行きました。前のマンションはつるっとしたフローリングで裸足でしたが今のマンションは無垢のフローリングとひんやりのタイルで、スリッパがやっぱり欲しい。

ということで銀座に出たのですが、そうしたら新しいビルがたくさん出来ていてびっくり! 例えば、マロニエゲートですって。ここはプランタンの脇です。東急ハンズを銀座に出店したのはすごい偉いと思いました。でも、他は特に興味無し。マルイはTSUTAYA/Starbucksを見て来ました。イマイチですね。やっぱり私には六本木ヒルズのTSUTAYAが一番。それから、地下にはクリスピー・クリームが入っていました。1時間半とか人が並んでいました。食べ物に並んで待つのは嫌いなのでもちろん素通りです。後、アフタヌーン・ティーのビルの前にも新しいビルが出来ていました。1階にIENAが入っています。

そして、スリッパ探しの末の今日の収穫はこちら。ハリスツイードで出来たスリッパ。かかとを踏んで履くタイプて、履き心地良し。この2つは女子サイズです。マスタード色の男子サイズも買いました。満足。
f0033510_2221991.jpg




by enjoythemoment | 2007-10-16 22:29 | Life

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧