My Territory

周杰倫 (Jay Chou) 無與倫比 日本演唱會 2006.2.6

ここ数日はジェイ・チョウのファンサイトみたいになってます。(^_^;)もちろん大ファンなんですけどね。

今日も行ってきました有楽町国際フォーラム!昨日より印象としては日本人のファンより中華系の人が多かったと思います。だって、かなりの人が歌を一緒に歌えてた!コンサートは、昨日と選曲も曲順も微妙に変えていてそこは良かったです。今日はダンスも失敗しなかったしヌンチャクも昨日より決まってた。ははは。でも昨日の方が流石初日だしSold Outだったこともあって盛り上がっていた気がします。今日ももちろん盛り上がったけど昨日はほんと熱狂っていう言葉がぴったりくる程でした。

しかし、もう今日でコンサート終わってしまったので、私はShowが終わった時に嬉しいよりも悲しくってしょうがなかったです。どうしましょうこれから?Initial DのDVDでも買う?もう香港で買ったVCD持ってるけど。微妙。あー、杰倫(じえるん)もっと日本に来てください。請你回來日本。可以嗎? 私はあなたが帰ってしまうのは本当に淋しいです。

f0033510_23414836.jpg




どなたかアクセスしていただいてこの日でやっと100アクセス超えました!嬉しいです。見ていただいてどうもありがとうございます。(^_^)



by enjoythemoment | 2006-02-06 23:51 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧