My Territory

Unexpected visitors and IKEA

金曜日夜は本を読みながら気を失ってしまったようで家中の灯りを煌煌とつけたまま寝ていました。すると携帯電話の着メロが鳴ったので寝ぼけたままで出ようとすると切れてしまいました。着信を見ると悪友S。ま、電話を取る前に切れたので諦めてくれたのだろう、と思っていたらまた掛かって来た! 電話に出たら、なんと私のマンションの目の前に居るので中見せてとの事。時計を観たら夜中0時半。ははは。まあいいや、別に片付いてるし私も髪はぼっさぼさだけれど洋服着たままで寝ていましたので。

ということでSカノのTちゃんも一緒に訪問です。Tちゃんは一足先に見ていて、とても気に入って褒めてくれました。今回は2人で見学して、床に座ってThe Cribsの音楽を聴いて帰って行きました。で、この時に3人でIKEAの話をしていて、じゃあ明日行こうか? という話になり、私が会社が終わった後に(休日出勤の日だったのです)車で台風の中港北のIKEAに行って来ました。

私は港北のIKEAは初めてだったのですが、南船橋の店舗よりも更に大きいですね! ショールームの数も全然多いですし商品も種類が多い様な気がしました。いろいろ見て今回買ったのはこちらのRINGUMという丸いラグの大きい版です。どうしようかな〜と考えていたらSが、“せっかく車で来ているんだから大きい物は買った方が良い”と言うので悩みながらも購入しました。こちらはベッドの足の方に置く用です。赤もコントラストがついていいのですがついつい床の色と同じ様な色にしてしまいました。まあ飽きたら変えれば良いですしね。

他にはクリスマスカラーの紙ナプキンとか、充電出来る電池とか、細かい物を少し。その後は家まで送ってもらう途中で一緒に遅めの晩ご飯をいただきました。という事で、帰って来たらもうこんな時間。もう寝ます。



by enjoythemoment | 2007-10-28 01:02 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧