My Territory

Peter at Peninsula Hotel Tokyo

今日はハロウィーンですが、S実ちゃんのお誕生日のお祝いにゴージャスなディナーに行きました。場所は最近出来たばっかりのPeninsula HotelのPeter. 

メニューは4種のコースと6種のコースのみで、アラカルトはありません。冷たい&温かい前菜、お魚、お肉、デザートの中から好きに選べます。私はお肉がいらないので前菜を2つ頼みました。前菜のカニの料理とメインのイチジクと食べるサーモンがすご〜く美味しかったです。

f0033510_6535029.jpg上品なポーションで、盛りつけも綺麗です。でも、女性だったら4種のコースで十分お腹いっぱいになります。おまけにコーヒーを頼むと小さなプチフールやチョコの盛り合わせが出て来ます。

隣がその盛り合わせといつも手だけ登場のS実ちゃん。

あ〜、美味しかった。でも流石に2本シャンペンを頼んだだけあって請求書を見た時に目が飛び出るかと思いました。もう2度と自腹では行けないでしょう。



by enjoythemoment | 2007-10-31 23:58 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧