My Territory

Sunday and DesignTide

今日は代休を取っているのでもう1日お休みです♪ しかしなんだろうやっぱり月曜日に休んでも周りがざわざわしているからか、休みっていう感じしませんね。

話変わってこちら、unicoというインテリアショップからオンラインで買い物をしたらこんな包みで家に来ました☆ 中身は最近良くみかける、Domesticのvynilの壁アートです。うちの白い壁に張ります。
f0033510_1241976.jpg

お昼をちょっと過ぎた頃ぽかぽかの中をお散歩。この素敵な建物は乃木神社側の旧乃木邸です。美しいのでぱちり。
f0033510_1243236.jpg

その後は会社に行く時間までちゃんとDesignTideの会場行って来ました。以下写真ばかりです。



f0033510_1245460.jpg

f0033510_1252185.jpg

f0033510_1253334.jpg

f0033510_1254416.jpg

f0033510_1255687.jpg

f0033510_12667.jpg

f0033510_1261875.jpg

f0033510_1262978.jpg

こちら熊のソファは座ってみました。写真撮っていい?と聞いて写真を撮っていたらアーティストの人がフラッシュたいて! スペシャル効果があるから、とか言うのでフラッシュをたいたらこの通り。後ろの壁が黒かったのが浮き上がってナイス。
f0033510_1271126.jpg

こちら5日間全部のCasa Brutas。こういうのつい集めてしまいます。
f0033510_1263935.jpg

こちらのivy、つたはVintage Plantという、やむを得ない理由で観葉植物を手放さなくてはいけなくなった人達のプラントを、捨てるのではなくてリサイクルして他の人に受け継ごうという面白い試みをやっていたブースで買ったもの。DesignTideの会場で300円の値段をつけていたこちら、アーティストがどこにもおらず、わざわざ主催者の方に来てもらって確認してもらって買う事が出来ました。(主催者の方どうもありがとうございました。)どうやらこのブースの方達スウェーデンに既に帰ってしまったということで誰もおらんかったのですね。ということでこのプラント、うちにやって来ました。
f0033510_126502.jpg

最後に、夜は友人Mが遊びに来たので銀杏を煎ってチーズと赤ワインとジャン・ポール・エヴァンのチョコレートケーキを食べながら映画『Coffee and Cigarettes』、後は買ったままずっと放っておいた"The OC”のシリーズ1のエピソードを少し観たり。
f0033510_127183.jpg




by enjoythemoment | 2007-11-05 09:48 | Design &Architecture

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧