My Territory

further improvements of my flat

わ〜い☆ 今日はリノベーションをしていただいた施行会社の方達が、待ちに待ったこちら、WOSABのオイルパネルヒーターを取り付けに来てくれました。
f0033510_14514538.jpg

こちらを選んだのは、やはりデザイン、そして機能性が良いからです。 今電源を入れて前に座ってブログを書いていますが、腰がぽかぽか温かいです。

そして、久しぶりに来ていただいた中、ついでと言ってはなんですが、お願いをひとつ。kami_machiさんも机に穴を開けていただいていましたが、私も! 自分でやろうと思って道具は買ったのですが、怖くて出来なかったのです。

この穴はスピーカー用です。既にひとつは受け渡し時点で右端に開けてもらっていたのですが、スピーカーは2つなので左端にも開けていただければ配線がすっきりとするので。ということで、 下の写真がそうです。この後、穴にペイントも塗っていただきました。
f0033510_14523162.jpg

その後スピーカーの配線を裏から通した状態がこれ(右下)。

また、テレビの配線を見て、テレビの裏にも穴を開けていただけるとの事、たしかに折角の壁掛けテレビなのに配線が前から出て来てしまっていてあまり美しくは無い状態でした。クローゼットからまわって、穴を開け、後ろから配線を出した状態がこちらです(左下)。
f0033510_14524977.jpg

配線すっきり!の状態がこちらです(下写真、AQUOSの37インチ)。今月末にはblue studioの方が撮影に来るので、その前に綺麗になって嬉しいです。
f0033510_14531216.jpg

しかし、今日は寒いですね。丁度ヒーターが来てくれて本当に良かった。もう一つ、移動できるパネルヒーターもリビング用に買うつもりです。



by enjoythemoment | 2007-11-17 15:19 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧