My Territory

blue studio photo shoot

今日は有給を取っていました。本当は今日から香港に行きたかったのですが、マイレッジで行きの便を確保する事が出来ず、明日、おまけに大阪経由で行く事になりました。

折角取った有休はキャンセルせずに、当初平日の夜に予定されていたblue studioの撮影会を今日にしてもらう事にしました。という事で朝の10時半に撮影をしに私の部屋を設計したIさん、そして初めてお会いする、撮影も担当されているという別の設計士の方、がやってきました。Iさんとお会いするのは2ヶ月ぶり!

また、blue studioの人たちが他にも見学したいので良いですか? とIさんに聞かれてもちろんどうぞ、と言っていたのですが、撮影している間1人来たかな、と思ったらまた別の人が1人、今度は2人、3人、となんと合計10人ぐらいの人達が見学しに来られました。おもしろかった!

あと、撮影を見ていたら、邪魔な小物や家具を動かして撮影するだけでなく、わざとタマネギや私が飲んでいた水のコップを映したりとかもしていました。ならばと私もここぞとばかり、ずっとしまってあるベース・ギターを取り出して来て撮影小物に使ってもらいました(笑)。

最後にはblue studioの社長さんも来られました。雑誌等ではお見かけしないなと思ったら、陰の実力者だそうです(Iさん曰く)。丁度社長さんが来られた時にコーヒーを入れていたので3人分、と思ったら車を路上駐車しているという事で、コーヒーが入る前に素早く帰って行かれました。その後、Iさんだけ残られて、一緒にコーヒーを飲んでいろいろお話をしました(Iさんもコーヒー大好き)。もちろん家はソファがまだ無いので床に座って。次のお仕事があるという事で30分くらいで帰って行かれましたが、話は尽きず、楽しかったです。もしうちのビルが建て替えをしなくてはならなくなって、また何処か別の所をリノベーションとなってもまたIさんが良いな〜。

<今日読み終えた本> 
Room Talk  岡尾美代子



by enjoythemoment | 2007-11-30 23:35 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧