My Territory

Things for the house

明日は休みを取って、朝10時から人間ドックに行きます。という事で今晩はゆっくり。ご飯も9時前にスープを飲んだのみ。明日バリウムの検査が終わるまで、水さえも飲めません。初人間ドック、ちょっとドキドキしますが、同時に楽しみだったりします。
f0033510_23465041.jpg

話は変わって、家に不在票が入っていたので、会社の帰りに郵便局へ行って届け物を取ってきました。もらったのはこんな小さな小包(上写真)。ディテールが元オリーブ少女を泣かせます(笑)。
f0033510_2347276.jpg

中身はこちら。crochetというウェブのお店で購入。ラブリーな後ろ姿。
f0033510_23471486.jpg

あと、Living Motifにも寄って、冬用のクッションカバーが一つ足りなかったのでウールの物を購入しました。家に帰って調べたら、イギリスはWalesのデザインだそう。Melin Tregwyntという所のテキスタイル。ビルケンシュトックやMUJIともコラボをしたりしているようです。
f0033510_23472448.jpg

そして、やっと貼付けたDomesitcのvynil。白い壁にアクセント。



f0033510_23482595.jpg

左上は週末に食べたクッキー、こちら6月にイギリスに行った時にSelfridgesのデパートの食品売り場で試食が行われていたオーガニックの子供用ビスケット。その時イチゴ味を食べて、あまりの美味しさに感激しました。これはバニラ味ですが。バニラは、フクロウの形が入っているので特に好きです。そして右上は、まーさんにコメントでお奨めいただいた日本橋三越に入っているmidi-a-midiで日曜日に購入したキャレセーグルという小さめの食パン。昨日の朝半分以上食べました。何もつけなくても美味しい!



by enjoythemoment | 2007-12-18 00:06 | Design &Architecture

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧