My Territory

Roppongi Hills Club 51

木曜日は兄の様なBやS実ちゃん等と六本木ヒルズクラブの「51」というレストランで綺麗な景色を見ながらクリスマス・ディナーをいただきました。

暗かったのでフラッシュが必要だったため下の2枚しか写真を撮りませんでした。
f0033510_2333514.jpg

食事はコースを選んだのですが、最初のシーフードのアペタイザーが美味しかったです。メインはステーキをシーフードに変えてもらいました。白身魚がスーピーなソースの中に置いてあって、これも美味しかったです。デザートは、リンゴのコンポートの酸っぱさが強くてちょっと苦手でしたが。サービスも感じが良かったです。ただ、ワインがすご〜い値段でした。まあ、覚悟はしていましたが。。。
f0033510_2354965.jpg

その後は六本木の女性はシャンパンが飲み放題という太っ腹のバーに行き、久しぶりに夜遅くまで飲んで踊って楽しみました。家に帰ったのは3時だったのですが、帰って気がついたのは、カーディガンが無い!(爆)くすんだパープルのアンゴラのカーディガンを六本木の道ばたで見かけた方、落としたのは私です。



by enjoythemoment | 2007-12-20 23:58 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧