My Territory

caught off guard

今日は、ショックな事がありました。我が家の建築士、blue studioのIさんが本日限りで独立するためにblue studioを退職されたのです。今までそのような話をされた事は1度もありませんでしたから、初耳で、おまけにIさんの上司の方からの連絡だったので本当に驚きました。

悪い方に考えると、これからの我が家のメインテナンスは別の建築士の方に引き継ぎされるのでとっても不安。。。と正直思います。でも、逆に良い方に考えれば、Iさんが独立される寸前に、お会いして、我が家を担当、設計を含み全てを面倒みていただけて幸運だったな、良かったなと心から思います。

実は来週の月曜日にこの間の続きのトイレのドアとバスルームの補修をしに、設計士のIさんも来てくださる事になっています。もうblue studioでは無いですが、最後に挨拶に来ていただけるとの事です。しかし、私の様な注文のうるさい者の世話をしなくてはいけないIさんには申し訳なかったですし、感謝しています。設計中、建築中、完成後、と何かにつけて呼びつけていましたので(笑)。もうそれも無いと思うとさびしい限りです。



by enjoythemoment | 2008-01-31 22:08 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧