My Territory

The Lobby and Lounge Bar @ Ritz Carlton Tokyo

昨日は同僚と元同僚でミッドタウンにあるリッツ・カールトンの45階にお酒を飲みに行きました。天井が高〜くて、サービスは礼儀正しく気持ち良く過ごせました。また、夜8時からはジャズが流れてちょっとニューヨーク・グリルな雰囲気も味合えました。

お酒はワインに詳しいRにまかせたのですが、彼が最初に頼んだフランスはローヌ地方の白ワインが美味しかった!飲み物の種類は多いですよ。ワインも。
f0033510_22201493.jpg

食事は軽食が食べれるので、クラブケーキやチーズの盛り合わせ(上写真)を食べました。クラブケーキはタルタルソースがちょっと辛くて美味しかったです。
f0033510_22212752.jpg

あと、友人2人の誕生日を祝ってケーキも頼みました(上写真)。こちらサイズは21cmの物です。お腹はいっぱいでしたが美味!ショートケーキの中ではかなりレベルが高いと思われます。

仕事で朝が早いので、そんなに遅くまではいませんでしたが満足。またジャズを聴きながらお酒でも飲みたいです。(大人!)
f0033510_22221423.jpg

最後に、こちらは月曜日にネイルに行く途中に撮った恵比寿の交差点。月と空の色が綺麗だったのです。この写真じゃ良くわからないけど。



by enjoythemoment | 2008-03-13 22:31 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧