My Territory

night out in Nagoya

名古屋に着いた金曜日の夜は、新郎とそのベスト・マン、Mと一緒にさっくり飲みに行きました。

結婚式当日の土曜日は式の後に皆いったんホテルに戻り、その後集まって栄へ繰り出しました。これはその時見た、繁華街の真ん中にある観覧車!すご〜い。渋谷のパルコや109に観覧車が付いている様な感じ。
f0033510_230518.jpg

その後はまずは焼き鳥屋さんで枝豆片手にビール。そして、Mがどうしても行きたいと言っていた、手羽先で有名だという世界の山ちゃんへ。下はそこで飲んだ名古屋赤味噌ラガー。なんだか微妙な味でした。味噌の風味はあるかな。ちょっと甘い後味で好き嫌いあるかも。
f0033510_2311862.jpg

夕飯の後は、新郎友人組、世界の山ちゃんの前でポーズ。名古屋に居る間、この山ちゃんの顔をそこら中で見ましたよ。
f0033510_231530.jpg

その後は栄の裏道にあるバーに入って皆でまったりと。。。途中で新郎と新婦が加わって、たぶん4時間くらい居ました。梅酒(写真下)、ウイスキーやたんたかたんのしそのお酒等飲んだかな。その後また場所を変えて、結局ホテルに帰ったのは朝4時くらいでした。
f0033510_2312975.jpg




by enjoythemoment | 2008-04-06 23:00 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧