My Territory

Listening to Belle & Sebastian

今日は午前中ジムへ行き、スーパーに行ってからは家にこもってベルセバの音楽を聴きながら普段やらない片付けをしていました。

IKEAで買って来たフォト・フレームに葉書や写真を入れる事もあって写真の整理とか。以前読んだ整理の本にはベストショットだけ残して後は捨てるべし、見たいな事が書いてあったので頑張ったのですが、もう流石長年生きているだけあって写真の多い事! 多分1/5くらいをやっと捨てた、という感じですね。何せ一時期デジタルは味が無い、と思ってポラロイドやチェキで撮りまくった時期があったので、その時の写真とか、も〜すごい量。

後はDMや雑誌の仕分けと整理、本棚内の本移動、等々。

<本日観たDVD> 
『危険な情事』
同僚の友人が、不倫の相手と別れようとしたら彼の結婚指輪を捨てたり、コンピューターを壊したり、ストーカーもどきになり、恐ろしい行動を取り始めたの事。その時同僚がしきりに”Bunny Boiler"と言っていたので何それ?と聞いたら、イギリス人はみんなそういう怖い女の人の事を『危険な情事』のグレン・クロースみたい、という意味で"Bunny Boiler"と言うそう。私は映画を観た事が無かったので、その“bunny”が"boil”されるところを確認する意味で観ました。20年も前の映画らしいけれど、すごい。サスペンス好きな方にお奨めです。
『めがね』
う〜ん。出ている人達は好きですが、ストーリー的にいまいちかな。『かもめ食堂』の方が数段良い出来だと思われます。



by enjoythemoment | 2008-04-13 23:59 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧