My Territory

香港1日目

結局前の晩そのまま寝てしまった私は朝早めに起きてパッキングしたのでした。飛行機にはぎりぎりセーフ!で間に合いましたよ。

飛行機で飛んで香港に着いたら、速攻友達に電話。シンガポールに住んでいる彼女も大体私と同じぐらいに空港に着いたので一緒にAirport Expressに乗ってKowloon駅で一端降り、そこからTaxiに乗ってマラソンの用具をピックアップしに行きました。そう、実は今回の香港に来た目的は香港のマラソン参加だったのです。私達が参加する種目は10キロです。

香港1日目_f0033510_0251462.jpgほとんど2ヶ月走っていなかったので不安はありますが、ジムではトレーニングしてますしね。まあなんとかなるだろう、と楽天的です。ホテルにチェックインして、お昼ご飯をみんなで食べた後はセントラルで買い物。私はHMVでジェイの霍元甲DVD付きCDを購入しました。それからArctic Monkeysのアルバムと,かなり昔に友達に借りて気に入ってたCigarettes and AlcoholというコンパイレーションCDのシリーズ1と3。2はありませんでした。

この日は朝早い次の日のマラソンに備えて早く就寝。写真は買い物からホテルに戻る途中に見たローカルなVCD/CDショップのディスプレイで、ジェイがずらり。



by enjoythemoment | 2006-02-11 23:43 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧