My Territory

香港2日目 - マラソン当日 Part1

朝の5時45分に目覚ましの音で起きた私達は ゆっくりとゼッケンを着けたTシャツとランニングパンツに着替えて、まだ暗い中ホテルを出てCauseway Bay駅からMTRに乗りまし た。スタート地点はTsim Sha TsuiのNathan Roadなのです。地下鉄に乗ると、電車にはランナーがいっぱい!

TST駅に着いて、オクトパス・カード(日本のSUICAのようなもの)と、小銭と、Ipodだけを持った私達は預ける荷物が無いのでそのままスタートラインに並びます。私はランニング用のIpod Shuffleを忘れたので普通サイズのIpod. 私の友達はNanoを持って、イヤフォンを耳に入れて準備万端。

周りを見て感じたのは、この前東京走った10キロマラソンとは規模が違う!すごい人数だし、風船がたくさん。カメラマンやバンドと司会をする男の人もいる!雰囲気も全然違う。シリアスなランナーは少ないんじゃないかな?日本でやったサッカーワールドカップの時みたいな、楽しいイベント!っていう感じ。辺りはスタンダードチャータード銀行の水色と緑色であふれかえっていて、司会の人はスタートまで"みんな手を上に上げて~”とか"あと何分”と群集に話しかけてる。

私達女子10キロ種目のスタート時間は6時55分で、たぶん夜明け数分前。私はこの瞬間わくわくしながらThe Chemical BrothersのStar Guitar聞いてました。感動!!!



by enjoythemoment | 2006-02-12 12:45 | Sports

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧