My Territory

香港2日目 - マラソン当日 Part2

Go!の合図でみんな一斉に走り出す。人がたくさんで走りにくいけれど、私と彼女はなんとか一緒に走っていました。しばらくして、トンネルに入る前に登り坂でついていけなくなった私は手で彼女に合図をして先に行ってもらいました。

その後は一人でもくもくと走っていたのですが、カオルーン側から香港島に抜けるトンネルの中で、私を抜かそうとした女の子に足を取られた私はバランスを失って足首をくじいてしまったのです。

走ろうとしたけど、痛くて歩けもしないし立っていられない状態になり、そのままかがみこんでしまいました。こんな予期していないことが起こるなんて!かがみこんでいると、側にいた救助隊が助けてくれました。私はあまりの悔しさに、いい大人なのにぼろぼろ泣いてしまいました。救助隊の人はよっぽど痛いと思ったのか、大丈夫?と心配そうに覗き込んでいます。

その後、薬をつけてマッサージをしてもらった甲斐があって足首の痛みも軽くなったので、感謝をしてから“最後まで歩いて行くから”と言って残りを歩いたのでした。

タイムはもちろん悪かったけど、最後まで終わらせられたのは満足です。先に行った友達は、私があまりに遅いのでゴールで気をもんでいました。ありがたや。走っている時に朝日を見た事と、カオルーン側から香港島に普段は車で走っているトンネルを抜けて渡ったのを振り返って見た時と、最後にゴールに入った時と、本当に感動しました。来年も絶対走ります!

この写真は走った日の昼ご飯です。イカボールの入ったお米のスープ麺に海苔を足したものです。美味しかった〜!
f0033510_2301112.jpg




by enjoythemoment | 2006-02-12 22:37 | Sports

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧