My Territory

香港3日目

前日にマラソンと予期していなかった怪我で燃え尽きたので、今日は1日リラックス。

朝は以前友達がエステのパッケージ(回数券みたいなもので、まとめてお金を前払いすることによってかなりお得になります。)を購入した所のスパを使わせてもらってフェイシャルをしました。一番ベーシックなフェイシャルですが、やった後はお肌がつるつるになります。1回分のお値段はHK$340ぐらい。

以前にHarvey Nickに入っているThe Organic Pharmacyのフェイシャルも受けた事があるのですが、もちろん時間も90分と1.5倍でしたが、値段は5倍くらいだったと思います。使っているプロダクトがオーガニックだし、マッサージも最高レベルのものだったのですが、コストパフォーマンスと場所の点で納得できませんでした。

コストパフォーマンスはもちろんですが、場所は、通常のスパと違ってお部屋がかなり狭くて、帰りにお化粧をする所もないし、お茶を飲んだりリラックスするところもありません。もちろんThe Landmark Mandarin Orientalあたりに泊まっていればその辺の心配は無用だと思いますが、それ以外の場合はちょっと厳しいのでは。もちろんThe Organic Pharmacyの製品を試すにはとても良いと思います。SakuranattchanさんのブログのThe Organic Pharmacyのフェイシャル。に詳しく書いてありますが、いろいろな製品を贅沢に使ってもらえますので。



by enjoythemoment | 2006-02-13 07:46 | Beauty & Health

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧