My Territory

香港3日目

前日にマラソンと予期していなかった怪我で燃え尽きたので、今日は1日リラックス。

朝は以前友達がエステのパッケージ(回数券みたいなもので、まとめてお金を前払いすることによってかなりお得になります。)を購入した所のスパを使わせてもらってフェイシャルをしました。一番ベーシックなフェイシャルですが、やった後はお肌がつるつるになります。1回分のお値段はHK$340ぐらい。

以前にHarvey Nickに入っているThe Organic Pharmacyのフェイシャルも受けた事があるのですが、もちろん時間も90分と1.5倍でしたが、値段は5倍くらいだったと思います。使っているプロダクトがオーガニックだし、マッサージも最高レベルのものだったのですが、コストパフォーマンスと場所の点で納得できませんでした。

コストパフォーマンスはもちろんですが、場所は、通常のスパと違ってお部屋がかなり狭くて、帰りにお化粧をする所もないし、お茶を飲んだりリラックスするところもありません。もちろんThe Landmark Mandarin Orientalあたりに泊まっていればその辺の心配は無用だと思いますが、それ以外の場合はちょっと厳しいのでは。もちろんThe Organic Pharmacyの製品を試すにはとても良いと思います。SakuranattchanさんのブログのThe Organic Pharmacyのフェイシャル。に詳しく書いてありますが、いろいろな製品を贅沢に使ってもらえますので。



by enjoythemoment | 2006-02-13 07:46 | Beauty & Health

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧