My Territory

shopaholic switch is on

なんでこんな夜中に更新かというと、実は昨夕方から悪友SとTちゃんの結婚式だったのです。今日は前回の結婚式にも履いたとっておきのLouboutinの靴を履いて。で、4次会の後お開きして帰宅すると、もう酔いも醒めて目も冴えている状態。流石に4次会までいるとは思わなんだで今足がかなり痛いです。

結婚式は置いておいて、京都で買った物の写真を。先ずはがらくた屋さんで買った髪留め(左下)。そして1個150円のアクリル毛糸。これはキッチンのスポンジ代わりにアクリルたわしを編んでみようと思って買いました。
f0033510_13814.jpg

左下は、大学の時に英語のクラスで勉強した"The Elements Of Style”というグラマーのテキストをパロッた?本があったのでイラストも気に入って購入。有名なこだわり本屋さん、恵文社にて。右下は京都で買いたかった水引き。既に一つは昨日使いました。
f0033510_1382023.jpg

左下は龍安寺で買った手ぬぐい。右下は京都のアーティストの作品が町家をコンバージョンしたお店に置いてあるノキロ・アート・ネットで購入した器とガラスのぐい飲み。この店はなかなか素敵。
f0033510_1383140.jpg

京都で買い物スイッチが入ってしまい、東京に帰って来てもずっとお買い物。元オリーブ少女のgazarashiさんのブログの情報で初めてedit for luluにも行って来ました。今まで自分よりもずっと下の年齢層の女の子のお店、と思っていて一度も足を踏み入れた事が無かったのですが、Lula MagazineのLeith Clarkが行ったとなれば私も行きたい!と思ってLula x Luluのコラボ商品をチェックしにいったのです。行ってみたら、店員さんも感じ良いですし可愛い物がたくさん。結局エコバッグ2種類とその他ヴィンテージのアクセサリまで購入(下写真)。ひえ〜。後星座のネックレスも欲しいな。ヴィンテージの時計達もとても可愛かった。まだ懲りないか、と更にひえ〜。
f0033510_1384481.jpg

その後ciboneに移動し店内を徘徊。コトリ達やシュガーポットも可愛い。買わないけれど。
f0033510_139750.jpg

こちらディスプレーにあった黄色のラジオも欲しい、なんて怖い程止まらない購買欲(汗)。
f0033510_1392098.jpg


<昨日読み終えた本> 
Time Hacks!  小山龍介



by enjoythemoment | 2008-06-01 03:34 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧