My Territory

back to work?

1週間の有休の後は早朝から仕事!という事で全然身体がついていけず、帰って来てからずっと寝ていて、やっと先ほど起きた所です。

今日は会社帰りに有楽町までわざわざ行ってチケぴでsummersonicのチケット私と友人2人の分を購入しました!去年は大人数のチケット購入をまかされていながらのんびりしていたら売り切れたという大失敗をしでかしましたから(爆)、今年はもう早めに。これでちょっと一安心です。

もう一つは、やっと来週の火曜日からのヨーロッパ旅行のチケットのお金を払いました。燃料費だけで55,000円もかかってかなり辛いですが、今年後半は仕事の都合上海外旅行は出来そうにないので思い切って買いました。でも、上がり続ける原油の値段、航空会社は55,000円のサーチャージでも赤字なのではないでしょうか? 

話は戻りますが、今回行くのはずっと行ってみたかったベルリン、そして帰りはパリからです。とっても楽しみ!

<昨日読み終えた本> 
仕組み仕事術  泉正人

<昨日観たDVD> 
『Must Love Dogs』 非常に身の詰まされるお話。いいなと思ってた人がもたもたしてたら他の女性とくっついちゃったとか(笑)!でも臆病になってたらもったいないよね、と(頭の中では)理解。



by enjoythemoment | 2008-06-02 23:58 | Miscellaneous

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧