My Territory

Tivoli Audio Songbook

わ〜い。買っちゃった!
こちら、この間新宿のACTUSでソファをオーダーした時にAMEXでキャンペーンをしていて(別にAMEXの回し者ではありませんが。笑)1万円につき500円分のギフトカードをもらったのです。ただ、有効期限が6月30日までという事でさっさとそのギフトカードで何を買うか決めなくてはいけなかったのです。
f0033510_21404032.jpg

で、以前Ciboneで見て欲しかったこちらにしました。TivoliのSongBook。おまけに黄色!我が家は白とか黒の方がしっくり合うのかもしれないですが、黄色が欲しい!と感じて(笑)。店舗には無かったので取り寄せてもらい、本当は月曜日に取りに行く筈だったのですが、今週は非常に忙しく夜が遅くて行けず、本日ピックアップとなりました。

ラジオが欲しかったのは、以前から使っているステレオシステムのラジオがこのマンションに引っ越して来てから電波障害がひどく電波が入らなくなってしまった事と(SongBookは移動可能で窓際に置けるので大丈夫)、ひどく主観的な日本のテレビのニュースに嫌気が刺したからです。もともと5年以上、たぶん7年くらいテレビを持っておらず、ラジオの方に慣れているのもあると思いますが。

<本日読み終えた本> 
3年で富裕層になる!  臼井宥文



by enjoythemoment | 2008-07-03 21:57 | Design &Architecture

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧