My Territory

ソウルの街

最初の日は雨降りだったので、皆でソウルのショッピング・モールに行きました。ここで見た、Wiiのアドバートが可愛かったです。左下の人は私の同僚に似てるのでパシャリ。右下はいろんなMiiのアイコン達。Wii全然やってないけど。。。
f0033510_18245626.jpg

左下、世界で1店舗だけらしい、店名が英語で書いていないスターバックス。ハングル文字でスターバックスコーヒーと書いてあるらしい。右下はなんちゃって?スタバ。いいのか(笑)?
f0033510_18251317.jpg

左下、ホテルの朝食はビュッフェスタイルだったのですが、そこにあったゆで卵調理器。こんな物が出回っているくらい韓国ではゆで卵が欠かせないものなんだとか。右下はこれまたなんちゃってマクドナルドのロゴ。
f0033510_18253233.jpg

下はアートギャラリー等がある場所で、”あ、ETMちゃんああいうの好きでしょ”と言われてその通りです、と写真を撮ったもの。
f0033510_18254996.jpg

左下、ソウルタワーに行くケーブルカーのチケット。右下はソウルタワーの周り。たぶん針金で出来たリアルな3Dの人形が吊るされています。空を飛んでいるみたいでクール。
f0033510_1826839.jpg

ソウルタワー。ここはベルリンタワーに続いておすすめ。
f0033510_1824891.jpg

左下、展望台に上がる前、各街のタワーの絵と高さが書いてあります。いいアイデアですよね。東京タワーとベルリンタワーが隣り合わせだったのでぱちり。右下、ソウルタワーを上った所にも各方向に都市とそこへの距離が書いてあります。北極も。
f0033510_18262491.jpg

下は街で入ったThe Coffee Beansという香港やシンガポールでよく見るコーヒーチェーン店。ソウルはスタバみたいなコーヒー屋さんがた〜くさんありました。それも、1カ所に何軒も何軒もあります。スタバでさえも100メートル半径に4つぐらいあったり。所変わればいろいろ違いますね。
f0033510_18264387.jpg




by enjoythemoment | 2008-08-01 17:54 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧