My Territory

吉祥寺 Zatz Burger Cafe

昨日と今日、仕事があったのですが、昨日は仕事の後は吉祥寺で今は小金井に住んでいる幼なじみと一緒にお茶・ご飯を。

こちら最近出来たお店らしいのですが、インテリアはビルの古さと味も残しながらリノベーションしていて気に入りました。佐世保バーガーが出しているZATS BURGER CAFE。
f0033510_033281.jpg

写真はiPhoneで撮ったのでみんなぼやぼやです。
f0033510_0332033.jpg

幼なじみはアボガド・バーガー、そして私はサーモンとアボカド丼(下写真)を頼みました。アボガド・バーガーのバンズをちぎって味見したのですが、焼きたてでとても美味しかったです。サーモンとアボガド丼はう〜ん、アボガドはまぐろとの方が相性が良いですね。
f0033510_0333180.jpg

ちょっと来ないといろいろ新しいお店が出来ていて楽しい吉祥寺。夕方6時半に吉祥寺に着いたのでお店はほとんど見れませんでしたが、閉まったお店のショーウィンドウをベビーカーを押す幼なじみと一緒に見るのも楽しかったです。

下はそんな中閉まる前のお店で見た自転車。普通のママチャリを買おうと思っているのですがこんなのもいいかも。6段ギア付きで23,900円と書いてあったので値段的にはオッケー。ただ、タイヤが小さいのはどうなんだろう。
f0033510_0334094.jpg




by enjoythemoment | 2008-09-22 00:45 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧