My Territory

H&M in Ginza

今日は週末に働いて貯まった代休を取っていました。
最近は疲れ気味で休みの日もだらんだらんしてしまう事が多いのすが、今日は
お昼はベースのレッスン、その後は今日が誕生日の男友達と3人でランチ、その後は銀座でお買い物、とまあまあアクティブに。

銀座では、H&Mに再度トライしました☆ もう空いているだろうなと思って向かったら、普通の日、おまけに午後2時半なのにいまだに博報堂<==(博品館の間違い)近くまで並んでいました。(銀座は普通の日、ランチ時でも無いのになんであんなに人が多いのでしょうね。)一度は諦めようと思ったのですが、結構な速度で人が進んでいるし、警備員さんが30分くらいで入れると言っているのが聴こえたので並んでしまいました(笑)。

しかし、入ってみたら。。。やっぱり品揃えが少ないような気がする〜。なんかもう良いもの全部売れちゃった気がする〜。等と思いながら、1階ー>2階ー>3階ー>2階ー>1階と見て、途中気になった物の写真撮ったり(下)。
f0033510_19414929.jpg

そんな事言っても結局こんなに購入(汗)。
f0033510_19523188.jpg

もちろんLadreeも寄りました(笑)。お店の方にお断りして大好きなマカロンのタワー(?)の写真パシャリ。
f0033510_1942385.jpg


<この間読み終えた本> 
iPhone HACKS!  小山龍介



by enjoythemoment | 2008-10-01 20:36 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧