My Territory

芸術の秋とか

昨日は初めて絵画教室に行って来ました。絵心も才能も全くないですが、最近は表現する事や造る事がしたくてうずうずしているような感じなのです。

お試し教室では色鉛筆を使ってりんごを書きました。写真を撮るの忘れてしまいました(絵は教室で回収されます)が、色や線を載せて行くのは楽しかったです。来月になってもまだ行きたい気持ちが変わらなかったら通ってみようかなと思います。また習い事が増える?

そして今日は秋晴れの中代休を。朝ベースのレッスンの後は赤坂をお散歩して気になった風景をパシャリ。(下写真)。
f0033510_23305524.jpg

ころび坂って(笑)。
f0033510_23312874.jpg

六本木まで歩いて友人とランチした後は銀座へ行きました。左下はMUJIのカフェにて。右下はまーさんに紹介していただいたChristian Constantというお店のチョコレート。夕方2ついただきましたが美味しい〜♡
f0033510_23334925.jpg

その後丸の内に歩いて、The Conran Shopをチェック。下のDVD、欲しかったです。でもDVDに5000円以上って。。。レンタルされるのを待ちます。後、Conranではソファ展示品限りで40%オフのセールをしていましたよ。もちろん正規の値段が高いのでオフでも20万とかしていましたが、Conranはデザインも座り心地も良いソファがありますよね。
f0033510_23342754.jpg

下はリバーシブルのラグ。どちらの色も好きなので我が家にどうかなと思ってパシャリ。
f0033510_23345127.jpg




by enjoythemoment | 2008-10-16 23:54 | Miscellaneous

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧