My Territory

Jeffrey Monteiro Winter Coat

週末。ちょこちょこっといろいろ。
土曜日はもう10年越しの付き合いになるYちゃんが我が家に遊びに来てくれました。“居心地が良い”と言う褒め言葉が嬉しかったです。

日曜日は荻窪にてAちゃんに紹介してもらった、アートメイク・アーティストの方のお宅へAちゃんとAちゃんのお母様と3人で。Aちゃんのお母様、60歳になったとの事ですが、お洒落だし綺麗。おまけにアートメークしちゃうなんて、若い!!

本日、週末空けは3年振りに会う元同僚にさくっと会いました。元気そうで良かった。ワインを飲みながら、“この後靴を買いに行くんだ〜”と言ったら銀座まで送ってくれました。感謝感謝。

そして、タイトルに書いたJeffrey Monteiro、気になるデザイナーの1人で、ドレス等も可愛いのですが、ここの、このミッシェル・ウィリアムズが着ているコートが欲しい〜! でも日本では今現在は扱いが無いのです。今期スタートのコレクションだからかしら。ああ、悲しい。上品なミリタリー調で、どちらも好きなトレンチコートとピーコートを足して2で割ってひねりを利かせた様なコート。ブルックリンに買いに行きたい(笑)。
f0033510_2249225.jpg

Jeffrey Monteiroは、あの元X-Girlのデザイナー(今もあるのかな?)、Sonic Youthのキム・ゴードンとも共同デザインでブランドを立ち上げているらしく、それはMirror Dashという物。若めなデザイン。

ミッシェル・ウィリアムズは今度また別の時にも触れますが、好きです。くせのある顔ですが、小さくて可愛いらしい。あと、自分自身と好きな物が少し近いのかも(な〜んて、私、図々しい 笑)。あと、春夏はKirsten Dunstですが、前期、秋冬はMichelleがboy. band of outsidersのモデルをしていましたよね。最近観たユアン・マックレガーとの共演の映画でも良かった。

<昨日読み終えた本> 
ハッピー収納術  すはらひろこ



by enjoythemoment | 2008-10-27 23:01 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧