My Territory

2008 Hong Kong trip 2nd day

香港2日目、日曜は、結婚後香港へ移り住んだ悪友SとTちゃんのところへお昼から遊びに行きました。

RBにあるのですが、広〜いお家。天井もざっと見た感じでも3メートル半はありそう。リビングからこれまた広いテラスに出れるのですが、これがテラスから見える風景。いいな〜。
f0033510_22302969.jpg

その後、2人が香港で飼い始めたわんこを連れて、わんこ達の学校へ一緒に行ってきました。1時間くらい他のわんこ達と混じってお座りや伏せ、待て等の復習と新しいトレーニング。ビーグルやパグ、プードルとテリアのミックスの様な子や、シェパードのミックスっぽい子もいました。皆子犬だし、人懐っこくて可愛かった!

学校の後はドッグウォークに行きわんこ達と交流&運動。しばらく遊んだ後はタクシーでSOHOへ移動し、ワインを飲みながら遅いランチを食べました(下写真)。香港はタクシーがわんこ可だから羨ましい!
f0033510_22341332.jpg

夜は次の日が仕事で早いためぶ〜ぶ〜文句を言うSを残してTちゃんとRBでワインと一緒にディナーを食べました。Spiceという名前のアジア料理のレストランで、タイやインドネシア、ベトナムにインド等のいろいろなスパイシーな料理がメニューから選べます。ジャスミンライスと一緒に食べた空心采の炒め物が特に美味しかったです。





かわいいいい〜 これがSとTちゃんのわんこのMちゃん。
f0033510_22304660.jpg

まだ子犬で、最初は人見知りしていましたが、2日目には慣れてくれました。私もわんこ欲しいな〜、な〜んて。

夢のまた夢。
f0033510_2231024.jpg


<香港で読み終えた本> 
最低で最高の本屋  松浦弥太郎



by enjoythemoment | 2008-11-23 21:58 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧