My Territory

2008 Hong Kong trip 3rd & 4th day

香港3日目、Sは会社があるため、私とTちゃんとわんこのMちゃんでまったりした後はビーチの側まで散歩、そしてスタバでコーヒーとブルーベリーのマフィンの朝食を取りました。

その後はTちゃんとMちゃんと一旦お別れし、荷物を置きに市内へ。その日はお昼は香港の同僚とランチの筈だったのですが、結局向こうの仕事が忙しくて会えず。

夜はSOHOのWine BarでSとTちゃん、あと以前憧れていたxxさん(今はなんともなし)、Sのもう一人の同僚、私の友人の6人で飲み。その後は4人のみで、予約していたギリシャ・中近東料理のOliveというレストランへ。ここ、美味しいです。日本ではあまり食べれない種類の料理だし、お勧めです☆ 
f0033510_2232139.jpg

上写真は私が注文した、マグロと海老の料理。皆でシェア。ここでまたワイン2本オーダー。良く食べて、飲みました。

友人宅へ戻り、夜中は2人でまた近所のタイ式マッサージへ。

香港最終日は、朝はランドマーク・スパでフェイシャルでした。お肌もすっきりしたし、この化粧品も買い足せて良かった☆(この商品はamazon.comで購入出来なくなってしまったのです)

お昼はマンダリンでお茶をしたメンバーでパシフィック・プレイス近くでタイ料理を。これまたお昼からたくさん頼んでシェアして食べたのですが、それでも一人1,200円くらいで安!かなり美味しかったし。(下写真)
f0033510_2223892.jpg

帰りは成田着の便だったので、午後3時半には香港を出発したのでした。



by enjoythemoment | 2008-11-24 22:12 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧