My Territory

カテゴリ:Sports( 51 )




Appi

今日の晩から安比高原にスノボです。

今シーズン最初、で多分最後かな。今年は雪がたくさん降ったのに週末忙しくて全然行けませんでした。また帰ってからブログ更新します。



by enjoythemoment | 2011-02-25 00:40 | Sports

we won!

わ〜い!日本チーム決勝トーナメント進出おめでとうございます! 最初から攻めて、1点返された後も気を取り直して諦めずに攻め続けて、素晴らしい戦いぶりでしたね。

昨晩は交流会でお酒を飲んだ事もあり、起きれる自信が無かったのですが、何故か目が覚めて「日本 x デンマーク」ゲームをちゃんと観戦できました。

松井大輔(背番号8番)もゴールこそ入れていないですが頑張っていて、次の試合も個人的に彼の活躍に期待です☆



by enjoythemoment | 2010-06-25 06:28 | Sports

yoga and spa @ Landmark Oriental

香港に来て、ちょっと運動をするようになりました。まあ、食べ過ぎを少しでも解消しようというのが1番の理由なのですが(笑)

7〜9年前に今は香港に住んでいるEちゃんとアシュタンガ・ヨガにはまって、荻窪のヨガ・スタジオに週2〜3で通っていたのです。はまりすぎてインドのゴアまで一緒にヨガをしに行った事もあるくらい。今ではお腹が苦しくて、その時は出来ていたポーズがとれませんが(爆)。

ただ、一緒に話をしていて、“ヨガ”にまた通いたい、と言ったらEちゃんも同じ気持ちだったようで、“じゃあ、一緒に始めよう”という事になりました。Landmark Orientalのジムで、荻窪のスタジオでアシュタンガを習った先生がいるから、そこにしよう、と話が進み,2人とも決意を固くするため10レッスンのパッケージを購入。1レッスン2,300円くらい。1年間有効。

そういったわけで、本日もヨガに言って参りました。昼はインド・カレーのビュッフェだったため、運動をしてもお腹が苦しかったです。

その後、仕事で頑張った自分にご褒美、と3年振り?にLandmark Orientalのスパでフェイシャルを。この時に書いた、Somme Institute の製品を使用したフェイシャルです。
f0033510_0154743.jpg

素晴らしい事に、右2つの商品はコースについていました。びっくりしたのは、カウンターの新人らしき人に“この製品あなたは好きよね。以前日本から購入出来るか知りたがってたわよね”と言われた事です。3年も経っているのに、ランドマークのサービス恐るべし、でした。



by enjoythemoment | 2010-05-27 00:49 | Sports

snowboarding in Niseko

もう先週ですが、ニセコの写真です。

残念な事に雪に恵まれず、2日目は日中ゲレンデに行かずずっとテレビでオリンピック女子フィギュアスケートを見ていました(汗)。キム・ヨナ、素晴らしかったですね。真央ちゃんも健闘しました。
f0033510_22164349.jpg

下は帰りの千歳空港で食べたスープ・カレー。美味しかったです。
f0033510_221907.jpg




by enjoythemoment | 2010-03-06 22:23 | Sports

going to Hokkaido again

今日はカラオケでUK祭り。
Lily Allen とか唄ってみました。もちろんBlurやRadioheadも。
明日4時起きなのに結局遅くなってしまいました。

明日はまた北海道に行ってきます。



by enjoythemoment | 2010-02-25 00:18 | Sports

Going to Hokkaido

今日は仕事の合間を縫って、3月に行くロンドンとパリの航空券を貯まったマイルで予約しました。去年行けなかった分、2010年第一四半期は旅行が多くなってしまいそうです。

話は変わって、ゴーグルを買い替えました。そのゴーグルを持って、明日から北海道にスノボに行って参ります。
f0033510_22422373.jpg




by enjoythemoment | 2010-01-20 22:55 | Sports

snowboarding at Yuzawa Gala

f0033510_21352312.jpg代休を取って、東京駅に朝7時に待ち合わせて、ガーラ湯沢スキー場に日帰りで行って来ました。

寒波の影響で、凄い吹雪。視界が悪い中を休み休み滑って早めに切り上げました。

←スキーもスノボも堪能な、ガーラビット。

ガーラビットを探せ!と張り切っていましたが、残念ながら遭遇出来ず。



by enjoythemoment | 2010-01-14 21:39 | Sports

Ichiro!

WBC、日本優勝おめでとうございます!

実は私は、日本は韓国に勝てないんでは、なんて同じ日本人なのに弱気な予想をしてたのですが、侍ジャパンはそんな予想を見事に裏切ってくれました。

ゲームを観て思ったのが、イチローがやはり世界のトップで活躍する大スターだなという事。9回の裏で韓国に3対3の同点に追いつかれ、10回に延長になり、2アウト、2ストライクに追い込まれながらセンター前に綺麗にヒットを飛ばし、既に塁に出ていたランナー2人がホームイン。あの場面で結果が出せるのは正に天才です。今まで調子が悪かったのはどこへやら? イチローすごい!!

<今日読み終えた本> 
今日もていねいに。  松浦弥太郎



by enjoythemoment | 2009-03-24 23:49 | Sports

wbc

最近は、だんだん日が長くなって来て、朝起きた時、そして会社を早く出る時は日が出ているのでウキウキしちゃいます。春本番ももうすぐですね!

ところで、月曜日はwbcの最終戦を観に、東京ドームまで行ってきました。残念ながら日本は負けてしまいましたが、面白かったです。球場内は暖かかったし。。。ダルビッシュがハンサムでしたよ〜。



by enjoythemoment | 2009-03-12 23:58 | Sports

snowboarding...

今日から3日間スノボしに行ってきます。初めての場所なので楽しみ♪



by enjoythemoment | 2009-01-24 07:10 | Sports

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧