My Territory

タグ:クロエセヴィニー ( 18 ) タグの人気記事




Chloë Sevigny on SPUR

f0033510_73176.jpg今月のSPURはクロエが表紙ですが表紙だけでなくて、彼女のChloë Sevigny for Opening Ceremonyについてのインタビューがいろんな写真入りで出ています。

この日は午後3時過ぎまで仕事、その後はソファを物色に自由が丘のTime & Style
cibone、そして新しく出来たidee自由が丘店等を廻って見積もりをもらったり。

いろいろ廻って思ったのは、デザインは良くても値段の割に座り心地が良く無いソファが多い!

<本日読み終えた本> 
The Importance of Being Earnest  Oscar Wilde



by enjoythemoment | 2008-04-26 23:06 | My Idol

omg! Chloé Sevigny and Tadanobu Asano

今日会社の後に銀座のbarneysに行く途中に見た、これ!

クロエ・セヴィニーと浅野忠信さん! 日本の俳優/芸能人/モデルの中で浅野さんが1番好きなので、かなり興奮しました。ユニクロのウェブサイトで別バージョンの写真も見れます。uniqlo、やるじゃん!
f0033510_204743100.jpg




by enjoythemoment | 2008-04-22 20:58 | My Idol

here comes another cool french girl

Chloë Sevignyはもちろん大好きですが、彼女と一緒にChloéのフレグランスのアドバートに出ているフランス人女優のClémence Poésy、気になっています。鼻が横に広がりぎみで、典型的な美人では無いけれど、そのバランスがまた個性的で良い。まだ若くて少女の風貌ですが、髪の毛の感じやファッションは同年代のアメリカの女優さんよりエレガントで、フレンチchic。

こちらがそのフレグランスの広告。
f0033510_0442190.jpg

ロウンチパーティでの3人。クロエも可愛いですが、白いドレスで笑っていないのがクレメンス。
f0033510_0444693.jpg

こちらもChloéフレグランス広告仲間でポーズ。右端がクレメンス。
f0033510_0451621.jpg


More Pictures



by enjoythemoment | 2008-03-04 01:07 | Art & Fashion

hello gorgeous

f0033510_23435375.jpgニューヨーク・ファッション・ウィーク真っ最中の2月4日に行われたCHLOË SEVIGNY FOR OPENING CEREMONYのラウンチ・パーティ前後のクロエ。

ラウンチ・パーティではまたお兄ちゃんのポールがDJだったらしいです。

カーディガンに小花プリントのスカート、靴下に黒い紐靴が女の子らしくって可愛い!

これを含むファッショニスタ達の写真は、style.comにてどうぞ。



by enjoythemoment | 2008-02-06 23:53 | My Idol

Chloë Sevigny for Opening Ceremony

クロエがNYCのセレクトショップ、Opening Ceremonyでデザイナーとして去年デビューしていますが、今月から売り出されるということで、コレクションの写真がWWDに載っていました。下はクロエデザインの洋服を身にまとったクロエとそのモデル達。
f0033510_016828.jpg

<本日読み終えた本> 
雅な日本語  加藤ゑみ子



by enjoythemoment | 2008-01-10 00:29 | My Idol

cheers to a new year

最近はまっすぐ前髪のクロエ。新年に乾パ〜イ。
f0033510_23341693.jpg

<昨日読み終えた本> 
シンプルエレガンス  伊藤緋沙子



by enjoythemoment | 2008-01-09 23:41 | My Idol

Chloë Sevigny from NY Fashion Week Party

もう春物。早いですね〜。こちらはNew York Fashion Week PartyでLanvinのドレスを着ているクロエたんです。可愛いな〜。
f0033510_901936.jpg

他にもランウェイやパーティの写真はstyle.comで見れますよ。

<今日読み終えた本> 
Secrets Of Six-Figure Women  Barbara Stanny



by enjoythemoment | 2007-09-07 23:35 | My Idol

Chloë Sevigny 2007年前期ファッション

この間のカンヌ映画祭の時の出で立ちが本当に可愛い2007年のクロエのファッションを追ってみました。

これがやっぱり大のお気に入りです。クロエが参加するこういうプレミア系イベントのファッションでは最近の中で一番好き。
f0033510_052743.jpg
ラッフルが似合うし、この脚!
f0033510_0541265.jpg
歩くのも姿勢が良くてかっこいいんです。
f0033510_0542536.jpg


たくさん写真



by enjoythemoment | 2007-07-03 01:30 | My Idol

久しぶりに Cibone

最近忙しく、しばらく来ていなかったCiboneに行って来ました。Visvimがサイクリングをテーマに飾ってあって、可愛いなと思ってぱしゃり。変形モカシンみたいな靴が可愛いですね。
f0033510_21541332.jpg

そしてやっぱりCiboneの方とは趣味が合うのか? クロエ・セヴィニーの表紙の写真集も飾ってありました。
f0033510_21543092.jpg




by enjoythemoment | 2007-05-21 21:52 | Art & Fashion

やっぱりクロエが好き

寒いですね〜。家にこもってぬくぬくしていたい気分です。(実際してますが)
今日はまたクロエ・セヴィニーの写真をいろいろアップです。
f0033510_22514911.jpg

こちらOlympus Fashion Week Spring 2007のショウでの写真ですが、珍しくクロエたんマミーと一緒です。初めて見ましたが、なんだかお金持ちそうな怖いお母様ですね。脚の形とか似てる。
f0033510_22525824.jpg

こちらはガーリーなクロエ。自分の部屋なのかな?左上の写真ってたぶん映画『Kids』とか雑誌Sassyとかに出てた10代の頃のクロエだと思う。
f0033510_22531546.jpg

こちらも可愛い。赤ずきんちゃんの仮装ですが、このコスチュームオオカミが縫い付いてる!



by enjoythemoment | 2006-11-21 23:04 | My Idol

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧