My Territory

Ladurée seven lucky charms

会社の帰りにケーキを買おうと思って、久しぶりに銀座三越のラデュレに寄りました。空いているかなと思ったら雨にも関わらず結構な人で、ちょっとほっ。

下はピスタチオのエクレア。ピスタチオの味は。。。したのかな(笑)。微妙。後はフランボワーズのタルトを買ったので明日の朝のお楽しみ☆
Ladurée seven lucky charms_f0033510_21523598.jpg

今回お店では扱う雑貨も増えていて、エプロンや刺繍入りナプキン、ノートや化粧ポーチまで置いてありました。そして素通り出来ずにやはり買ってしまったノート、そしておもちゃっぽいラッキーチャームのセット。包み紙と箱もこんなにラブリー。
Ladurée seven lucky charms_f0033510_21525934.jpg

ノートは料理をするようにと、レシピノートにしました。料理は今年の抱負の一つなのです(汗)。後は、下のラッキーチャーム達。チープな造りなのですが、わんことにゃんこの表情も愛嬌があるし、ラデュレのシンボルカラーであるグリーンとピンクのチャームが可愛い♡ 馬車モチーフもパリっぽいし。等と欲しくなって衝動買いしてしまいました(笑)。
Ladurée seven lucky charms_f0033510_21531996.jpg




by enjoythemoment | 2009-01-22 22:17 | Miscellaneous

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧