My Territory

表参道から渋谷をうろつく

今日は午後渋谷まで行ってヘッドスパ体験しました。頭の毛穴がすっきり!その後先週仕事でキャンセルになったジェルネイルをしに急いで六本木へ行き、終わった後は、7時に友人と待ち合わせていた表参道へ。

彼女と会うのは1年3ヶ月ぶり!音楽やアートやモデルさん大好きで少女の様なルックスな彼女とは以前は頻繁に会っていたのですが、彼女が引っ越してしまったのも有り今回は本当に久しぶり。

まずは腹ごしらえっていうことでラス・チカスに行きました。ラス・チカスは彼女とも何度も一緒に来たお店の一つなのです。ご飯はToday's Fish、サーモンでした。ソースが少し甘かったのですが、お魚自体は美味しかったです。ここはアメリカか、イギリスか?というFusionで日本人に合わせていないテイストがラス・チカスらしいし、逆に魅力ですね。普通に魚食べたかったら和食屋行けば良いんですし(と自分に言い聞かせております)。

表参道から渋谷をうろつく_f0033510_10284465.jpgおしゃべりをしながらご飯を食べた後は初めて表参道ヒルズへ探検に。お店は飲食店以外は皆閉まっていましたけれど人も少ないし、ウインドウショッピングという感じでどのような店があるか確認出来て良かったです。アントワープのチョコレート屋さんDel Rayではチョコレート食べてみたいなと思いましたけれど、すぐに購入できる状態では無かったので止めました。待つの嫌いです。行列で待っても良いと思えるのは好きなアーティストのライブのみ!

その後は明治通りまで出て、渋谷方面に歩いてピカソ347ビル内にある347 Cafeでお茶をしました。彼女は豆乳チャイマサラティー、私はオーガニックのダージリンティーで更におしゃべりをして、11時でお店が閉まる直前に出ました。



by enjoythemoment | 2006-03-18 23:57 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧