My Territory

インテリアショップ巡り

今日は休みを取って一人でぶらぶらしてました。
朝はお決まりのスタバで(我が家のリモート居間みたいなもんです)アメリカーノ飲みながら読書。その後外苑前まで地下鉄で移動して、まずはベルコモンズに入っているCiboneをチェック。ここのお店エントランスとかも北欧モダン調でデンマークとかにありそうな雰囲気がとても好きなのですけれど、ディスプレイがテーマ毎にがらりと変わります。
インテリアショップ巡り_f0033510_111161.jpg
今回のディスプレイはこれ。とっても気に入りました。ノルウェーのmicaって云う製品でラジオとボイスレコーダー付きのMP3プレイヤーらしいんですけれど、おっしゃれ!ポスターもアンダーウェア丸出しの男の子と女の子がとっても可愛い。私もIpod、ShuffleとNano(Nanoはセミナーに行った時にたまたまくじで当たった)と持っていなければ考える所ですが、あ、あとMac対応かどうか。まあ今の所は間に合っているし、でもこれで音良かったりしたら買っちゃうかも(怖)。

インテリアショップ巡り_f0033510_1115390.jpgこの写真はここで購入しかけたIPodカバー。前に持っていた白のPORTERのがもう洗っても黄ばみが取れなくなってしまったので、最近はカバーせず素で持ち歩いてました。2,000円ちょいだし、買おうとしたのですが、20/30Gのもう少し薄いIPodに対応で私の60Gは厚みがあって入りませんでした。残念。

もう一つ、以前このブログを始めた日に人生初ブログ!で写真を紹介したフランスで見たラブリーなお皿達ですけれど、今回Ciboneに飾ってあったのです!4月に入荷って書いてあったと思います。流石お気に入りショップなだけあって、物のセレクトが似てるかも。

インテリアショップ巡り_f0033510_112870.jpgその後は千駄ヶ谷の方に歩いて行って、MUJI、Pour Annick、Sazaby等をチェック。その後バスで新宿まで行って、歩いてPark Towerに入っているThe Conran Shopへ。特に何も買わず。ソファを買い替えたいと思って探していたんですけれどいいなと思うのは目が飛び出る程高い!

そしてThe Conran Shopに行く途中に前の同僚のアメリカ人にばったり出会ってびっくり。彼も今日は休みを取ったらしい。やっぱり考える事は皆同じ?

<今日読み終えた本> 
Lee E. Miller and Jessica Miller A Woman's Guide to Successful Negotiating



by enjoythemoment | 2006-03-20 23:48 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧