My Territory

下北茶苑大山

やっと行けました!gazarashiさんお勧めのかき氷屋さん、下北沢の、しもきた茶苑大山。
下北茶苑大山_f0033510_21382117.jpg

小さすぎると思う。。。のお茶碗の上にこんもりとのった氷と小豆と抹茶シロップ。お抹茶の味がしっかりして、甘さひかえめで美味しい〜!40分くらい並びましたが、待ったかいがありました。

私の席の脇には、お茶のコンテストのトロフィーがずらりと並んでいましたよ。

今日は、西新宿で用事があったので、伊勢丹も行きました。丁度、コンディショナーとヘアワックス、ジェルとも一緒に切れたので、全部購入。消費するものなのでしょうが無いのですが、贅沢だよねとちょっと考えさせられました。
下北茶苑大山_f0033510_21384099.jpg

オーガニックなので、自分にも環境にも良いのだけれど。私の香港の友人で投資や貯金をしっかりしている子等は、こういった、私がお金をかけている様な事には一切お金をかけません。それでも髪も肌も綺麗ですし。。。たまに、私はマーケティングに踊らされているのかな〜、と思ったり。

あ、そして4階でspur x ISETANでカーディガンも。。。目標は、貯金をして、質が良くて長く使えるものを数少なく持つ、なのです。ホントウに。



by enjoythemoment | 2010-09-01 22:04 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧