My Territory

off to Europe

最近は本当に忙しかったです。まだ1週間は終わっておりませんが、明日から旅行なので、一足先にお休みに入らせていただきます。

先週末は大きなプロジェクトの山場を迎え、月曜日の本番稼働が無事に上手く行ったという事が本当に嬉しかったです。その後も、休みに入る事もあって仕事はバタバタ。それだけで無くマンションの理事会やら家族の集まり事やら香港の友達が来たり、そして他にも自分自身の未来に関するいろいろな変化に関する話し合いに進歩があったりとわけがわからなくなりそうでした。

今先ほども兄と甥っ子が我が家に来て、犬を預かって行きました。私的にはいつものホテルに預けた方がインターネット経由で様子を見れるし、心配しなくてよっぽど楽ですが。。。犬を飼う疑似体験がしたいのだそう。タオちゃん私が帰ってくるまで無事でいてね(笑)。

という事で、ヨーロッパでゆっくり本を読んだり大好きな考え事をしたいと思います。今回はパリとスイス各所、そしてリヒテンシュタインを電車で廻ります。いろいろなホテルに泊まるので、それも今から楽しみ!それではまた帰って来たら更新します。



by enjoythemoment | 2011-06-16 23:47 | Life

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧