My Territory

Toraya Cafe Aoyama

久々のブログです!

ここ数ヶ月は、今年の始めに持ち上がった転勤の話を会社といろいろ詰めていました。では行きますと一大決心をし返事をした後(前回のブログ)は、家を貸す準備をしたり、犬の検疫の準備をしたり、ビザの準備をしたりと、いろいろ悩ましい事を淡々と進めていたのですが。。。、結局今年は行かない事になりました。

どうなるのかわからない状態が少し続き、その間は辛かったので、やっとはっきりして本当に良かったです☆ また、話を詰めた事によって、現地でのお給料の相場や、税金や諸費用、住宅事情に詳しくなり、友人の紹介で、今住んでいる所を貸していただき、居ない間面倒をみていただける不動産エージェントを見つけたり、ワンコの移住の法律や検疫に必要な手順のかなり細かい所までわかったので、今度こういった話があれば慌てずに進められる事間違い無しなので(多分。 笑)良かったです。

下は、青山一丁目に新しく出来たトラヤ・カフェでお茶をした時に食べた水瓜のみぞれです。氷の部分は、水瓜そのものの味がしました。
Toraya Cafe Aoyama_f0033510_2203428.jpg

ここのコーヒーカップとソーサは好みのデザインでした。どちらのでしょう? 後、店構えもとても素敵だったのですが写真を撮るの忘れました!次回はモーニングを食べようと思います。

<今日までに読み終えた本> 
大地震の後で人生について語るということ  橘玲



by enjoythemoment | 2011-08-15 22:36 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧