My Territory

Chinois in Shibuya

昨日は初めての渋谷のシノワでブランチをしました。AUのビルの8階にあります。店内は、シノワなのでやはり中国風のインテリア。雑居ビルにあるのに、天井が高くて上手にスペースを使っています。

ワインのフリー・プランを頼んだので、たくさん並ぶグラス達。私の選んだ前菜は、鰹のグリル。
Chinois in Shibuya_f0033510_2318650.jpg

Aちゃんはタコの前菜を。Nさんのは遠すぎて写真撮れず(笑)。
Chinois in Shibuya_f0033510_23172419.jpg

私は本日のお魚を。黒むつでした。前菜もですが、美味しかったです。
Chinois in Shibuya_f0033510_2329410.jpg

Aちゃんのポークと黒トリュフ。
Chinois in Shibuya_f0033510_23192299.jpg

デザートは、ワインがまだたくさんあったのでチーズに変更していただきましたが、全く問題無しで、とてもサービスが良いと思いました。チーズに添えてあるはちみつが、ブルーチーズにぴったりで美味しかった!帰りにFood Showでブルーチーズとはちみつを買いました(笑)。
Chinois in Shibuya_f0033510_2318585.jpg

Nさんに、以前お裾分けしたお酒のお礼にとChanelのリップ・スティックもいただいて、嬉しかったな。こんなに小さいのにラッピングがちゃんとしていて可愛いですよね。
Chinois in Shibuya_f0033510_2320637.jpg

ブランチは、びっくりする程のコスパの良さ、又是非行きたいと思います。



by enjoythemoment | 2011-10-30 23:43 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧