My Territory

3rd day - 2011 Autumn Seoul

2日目の午後、ホテルで預けていた荷物を引き取って、YさんとMさんは空港に向かいました。私は又少し新世界デパートを探検。なんと、ソウルにもDEAN & DELUCAが出来ていたのです。
3rd day - 2011 Autumn Seoul_f0033510_221599.jpg

ヘーズル・ナッツのフレーバー・コーヒーの粉が200gで400円くらいと、日本と比べると格安。それとオリーブ・オイルをDEAN & DELUCAで購入しました。同じ物でも円高なのもあって、かなり安かったりします。

この日はこの後、荷物を引き取ってホテルに向かい、夜は出かけず寝てしまいました。

次の日の月曜日、前日は遅い時間にお昼を食べて、お腹が空いていなかったので、夜は抜き。なので朝はお腹がペコペコでした。ホテルをチェック・アウトして荷物を預けて、坂を下って新沙駅の方に行くと、Rotiboyのお店発見。あ、そういえば以前流行ってたし、いまだ食べた事無いな〜、と思って入ってみる事に。
3rd day - 2011 Autumn Seoul_f0033510_221754.jpg

プレーンなRotiboyとアメリカーノを注文。
3rd day - 2011 Autumn Seoul_f0033510_2214624.jpg

まだ少し温かくて、まわりがカリカリ、さっくさく。美味しかったです。ブラック・コーヒーにすごく合います♪
3rd day - 2011 Autumn Seoul_f0033510_2222512.gif

ずっとアックジョン方面に歩いて行くと、途中でMINIのディーラー・ショップ発見。壁に刺さったMINI。MINIはデザインが好きです。
3rd day - 2011 Autumn Seoul_f0033510_2212891.jpg

その後、頼まれたヘア・アクセサリを探して又東大門へ。この旅の中、なんと3回も来てしまいました(笑)。

ピンクと深いグリーンの組み合わせが乙女。
3rd day - 2011 Autumn Seoul_f0033510_2204929.jpg

東大門に今年出来た、新しいショッピング・ビルにて。すごいパクリ!
3rd day - 2011 Autumn Seoul_f0033510_224874.jpg

本当は、この日一人なので美容皮膚科とか小顔マッサージ等、美容系に行きたかったのです。なのに、韓国は祝日!行きたいと思っていた美容系の医院やお店は全て休みでした。。。なので街を歩き続けました。

東大門の後は、今まで行った事の無い広蔵市場でランチ。行く途中、清渓川が見えました。街の中に綺麗な川があるのっていいですよね。
3rd day - 2011 Autumn Seoul_f0033510_2201176.jpg

広蔵市場のビビンパ屋さん。周りの人の見よう見まねで注文。
3rd day - 2011 Autumn Seoul_f0033510_222576.jpg

麦飯のビビンパ。野菜たっぷりで美味しかったです。スープはおかわり自由です。
3rd day - 2011 Autumn Seoul_f0033510_2233693.jpg

隣りに座っていたおじ様が、とても親切で、席を空けてくれたり、手振りでいろいろ教えてくれました。

その後、南大門に行って、祝日でも営業しているデパート等を少し見た後新沙駅に戻りました。アイス・コーヒーを飲んで又休憩。
3rd day - 2011 Autumn Seoul_f0033510_2223968.jpg

カロスキル。このショップ、好きです。
3rd day - 2011 Autumn Seoul_f0033510_2203369.jpg

その日の夜の便で羽田へ。夕ご飯は機内食。アシアナ航空、やっぱり良いです。
3rd day - 2011 Autumn Seoul_f0033510_223139.jpg




by enjoythemoment | 2011-11-18 23:44 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧