My Territory

Smoke on the Water

Smoke on the Water_f0033510_032376.jpgSmoke on the Water_f0033510_0323198.gif今日は午前中は会社で仕事していました。そしてその後は1週間ぶりにジムへ。

夜はスタバにて“日本一のアイスクリーム、夏スイーツはどれだ!?”特集のBRUTUS、“パリ・ロンドン・東京 3大都市・おしゃれガールのストリートスナップ”特集のGINZA、(マガジンハウスの回し者の様ですね)外でもらってきたR25、それにここ10日間くらいずっと読んでいるけれど難しくて進まない本を読んでいたのですが、雨が降って来てしまいました。やっぱり梅雨なんですね〜。

そういえば、眼鏡はやっぱり見付からず、本当に無くしてしまったようです。ショック。。。何処で無くしたんだろう。落としたのか、置いて来たのか。まだ2-3回しかしなかったのに。何処に置き忘れたのかまるっきり検討もつかない程記憶が無いのも怖い(汗)。

そして、昨晩は居酒屋でxxさんのちょっと気の早い送別会でした。xxさんはとても嬉しそうで、良かったです。その後パブに行ったのですが、ワールド・カップの効果で、六本木はどこでも巨大スクリーンのテレビと人で溢れかえっていました。パブではちょっとですがxxさんと話もできました。この前観た、『School of Rock』の事、その中に使われていた曲、何だっけ?とか。そうか、私のベース・ギターの先生が話をしていたGコードを弾くシーンの曲はDeep Purpleの“Smoke on the Water”だったのね、と謎も解けたのでした。



by enjoythemoment | 2006-06-17 23:56 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧