My Territory

CSS @ Duo Music Exchange

昨日は悪友Sと一緒に渋谷でCSSを観ました。約束をしていたのにチケットを買うのを忘れていて焦りましたが、当日券を売っていたので入れました。良かった。
このバンド、ブラジル出身で異色なのですが、あのV2レコードと契約してます。私はマイケル・ジャクソンのスリラーのアルバムの音っぽい、Let's Make Love and Listen to Death From Aboveがアルバムで一番好きかな。
CSS @ Duo Music Exchange _f0033510_21275864.jpg

上がライブの時の写真です。観客はJeremy Scottの様なファッションの男の子やCory Kennedyの様なファッションの女の子が結構いました。見るバンドによって観客のファッションも違うって面白いですね。

ライブはやはり“CSS suxxx”から始まり、次が“Alala”でした。一緒に踊って楽しかったです。なんていってもボーカルがめちゃめちゃ元気で、歌う時に足も手も上へ下へ横へとたくさん動かしていました。おまけにカサビアンでもやったという、ステージダイブしました(笑)。また、日本がとても気に入ったようで、“私達ここに帰ってきたい、明日にでも!”とか“2ヶ月くらい日本に住みたいよ〜”“私達を日本に呼んで!”とか言っていましたよ。日本語も一生懸命使っていたし。後は、ポルトガル語も教えてくれました。“アハザ”って言ってみて!と私達観客に言わせていましたが、一体どういう意味だったんでしょう?誰かご存知です?



by enjoythemoment | 2007-01-17 21:55 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧