My Territory

Trekking for 30Km

土曜日は、Oxfam Japanのチャリティでの100キロの山道歩きに向けて、また早起きして練習に。今回は私のチーム全員プラス他のチームの3人で。品川駅から新幹線で小田原駅へ行き、そこからバスに1時間近く乗った後この間20キロ歩き終わった地点で降車、そこから出発して今回は30キロ(汗)歩きました。

朝8時40分からスタートして終わったのが夕方5時40分。お昼ご飯/トイレの時に15分程休み、後は長くても5分くらい休んだのみで、ほとんど歩きっぱなし。この前痛くてしょうが無かった左足は、靴やテーピングを工夫したためこの前のような激痛は無くて済みましたが、すごーく疲れました。

帰りは私のチーム4人だけで小田原駅側の温泉万葉の湯で温泉とご飯でゆっくりしました。本番まであと1ヶ月程ですが、私に取っては現時点では100キロは遠く、夢のまた夢という気がします。



by enjoythemoment | 2007-04-15 00:43 | Sports

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧