My Territory

In My 'Hood

本日は自宅半径1キロから出なかった1日でした。昼過ぎに起きた後は部屋の片付けを少々、その後はいつものスタバへ。その後は不動産会社に行って、みずほ銀行のローン仮審査の申し込みの手配をお願いしました。また、これからの手続きの予定を話し合いました。

In My \'Hood_f0033510_22455227.jpg売り主の方が休暇に入ってしまうため、契約は売り主の方が東京に戻られる2週間後、そして待望の物件引き渡しは私が5月末にロンドンに旅行へ行く前にお願いしました。もちろんそれまでに住宅ローンを全て手配する必要がありますが。How Exciting!

不動産会社に行った後は待ち合わせていた悪友SとSカノと六本木ヒルズ側にあるアジア系のレストランへ(左写真)。いつも気になっていたのですが入るのは初めて。ムードもあるし、お酒もリーズナブルで、タスマニア産の牡蠣がとっても美味しかったです。

難を付けるなら、音楽がちょっと。。。合ってなかった(笑)。アジア風の音楽とかで良かったのに。残念ながらレストランの名前は覚えてません。六本木TSUTAYAの側なんですが。明日にでも確認してみます。(Golden Burningというお店でした)



by enjoythemoment | 2007-04-30 23:13 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧