My Territory

SALT by Luke Mangan

木曜日はS実ちゃんを含む元同僚達と新丸ビルに入っているSaltに行って来ました。オーストラリアのスター・シェフのプロデュースということですが、どうなんでしょう? Luke Manganさんはオーストラリアでは有名なのでしょうか?

ベージュと茶色のコンテンポラリーシックな店内に通されて窓際の席に座った時に、カーテン越しから花火が見えました。そういえば、この日は丁度神宮の花火大会。カーテンをめくって見ていると、お店の方が来て”カーテン上げましょう”と言って上げてくれました。という事で私達はずっと花火を見ながらの食事となりました。ラッキー♪

流石WWというワインバーも隣で経営しているだけあってワインは充実しています。もちろんオーストラリアワインばっかり。スパークリング・ワインと白ワインをボトルで頼みました。
下の写真はフードメニューです。
SALT by Luke Mangan_f0033510_105072.jpg

左下は隣に座っていた同じく肉を食べないR君のチョイス。バラマンディ(オーストラリア産の白身魚)のロースト。右下は私のタスマニアンオーシャントラウトのソルトベイクです。感想は。。。美味しいけれど、1回で十分かな。特にまた来たいとは思いませんでした。
SALT by Luke Mangan_f0033510_10502271.jpg




by enjoythemoment | 2007-08-16 23:37 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧