My Territory

Things for the house

明日は休みを取って、朝10時から人間ドックに行きます。という事で今晩はゆっくり。ご飯も9時前にスープを飲んだのみ。明日バリウムの検査が終わるまで、水さえも飲めません。初人間ドック、ちょっとドキドキしますが、同時に楽しみだったりします。
Things for the house_f0033510_23465041.jpg

話は変わって、家に不在票が入っていたので、会社の帰りに郵便局へ行って届け物を取ってきました。もらったのはこんな小さな小包(上写真)。ディテールが元オリーブ少女を泣かせます(笑)。
Things for the house_f0033510_2347276.jpg

中身はこちら。crochetというウェブのお店で購入。ラブリーな後ろ姿。
Things for the house_f0033510_23471486.jpg

あと、Living Motifにも寄って、冬用のクッションカバーが一つ足りなかったのでウールの物を購入しました。家に帰って調べたら、イギリスはWalesのデザインだそう。Melin Tregwyntという所のテキスタイル。ビルケンシュトックやMUJIともコラボをしたりしているようです。
Things for the house_f0033510_23472448.jpg

そして、やっと貼付けたDomesitcのvynil。白い壁にアクセント。



Things for the house_f0033510_23482595.jpg

左上は週末に食べたクッキー、こちら6月にイギリスに行った時にSelfridgesのデパートの食品売り場で試食が行われていたオーガニックの子供用ビスケット。その時イチゴ味を食べて、あまりの美味しさに感激しました。これはバニラ味ですが。バニラは、フクロウの形が入っているので特に好きです。そして右上は、まーさんにコメントでお奨めいただいた日本橋三越に入っているmidi-a-midiで日曜日に購入したキャレセーグルという小さめの食パン。昨日の朝半分以上食べました。何もつけなくても美味しい!



by enjoythemoment | 2007-12-18 00:06 | Design &Architecture

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧