My Territory

does age matter?

金曜日は幼なじみと2人で品川アトレにあるThe Oyster Bar初めて行ってきました。牡蠣はアソートを選んだのですが、お奨めの旬の地域の物がやはり一番美味しかったです。他には海老も美味しかった。後はニューヨーク・チーズケーキ。味は本場に近いけれどサイズは日本サイズ。
does age matter?_f0033510_23262859.jpg

金曜日は実は誕生日でした。皆に内緒にしていたのにも関わらず覚えていてくれた優しい友人達からお花(下写真)もいただきました。実は誕生日もこの歳になると複雑で、ここ数年は誕生日が来る度にブルー。自分の実年齢に自分自身が着いていけず、結構葛藤したんです。
does age matter?_f0033510_23372975.jpg

悲しかったのは、大好きなbloc partyがX歳以上は信用するなと歌っている、その歳になってしまう事とか(笑)。このブログでもわかる通り、精神年齢は低いので。ただ、やっともうじたばたしてもしょうが無いなと覚悟が出来た(笑)。
does age matter?_f0033510_23374556.jpg

最後のこのお花はそんな自分に自分で購入したもの。



by enjoythemoment | 2008-05-24 22:58 | Life

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧